FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人大国…ベトナム

 みなさん、こんにちは

 ベトナムへいらっしゃった方はお分かりだと思いますが、最初に出合う感動のベトナムは、ベトナムエアラインの客室乗務員ではないでしょうか。

 ひらひらと裾をなびかせて、優雅に歩くアオザイ姿の女性にうっとりした人は少なくないと思います。

 そして、あの姿に憧れて、ベトナムへ行った際にアオザイをオーダーされる女性もいらっしゃることでしょう。

 かく言う私も、ベトナム滞在時代に布地をよくプレゼントしていただき、せっかくだからとアオザイを作りました。5着ぐらいは作ったでしょうか。

 でも、日本人がアオザイを着ても何だか違うのです

 優雅さというか、線の細さというか、なかなかベトナム人のように美しく映えることはありません。

 ベトナムは美人が多いよねって思っていたら、何とそれは私だけではなかったんです。


 今日何気なくラジオを聞いていたら、「美人度が高い国ランキング」なるものが発表されていて、ベトナムは第1位。うなづけました。

 情報源はこちらをご覧ください。

 
 スタイルが良くて、でも付くべきところにはちゃんとお肉が付いている。

 華奢な彼女たちですが、食欲は旺盛です。

 いつもおやつをパクパク。どんぶり飯を平らげることも朝飯前。

 
 こんなチャーミングでたくましい女性がいる国がベトナムなんです。

 ぜひ機会があったらベトナムへどうぞ。お勧めです。


 ちなみに、第2位は我が日本。ちょっと嬉しくなりました。


 では、また

  
 

 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

HANA

Author:HANA
ご連絡・お問い合わせは…
 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。