FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム語入門講座、開講します!!

 みなさん、こんにちは


 久留米の街でも他の筑後地区でも、ベトナム人を見かけることが多くなりしまたね。

 日本語学校に留学している学生、企業・会社や農業分野などで働いている技能実習生。

 以前、日本語学校の留学生と言えば中国がメインでしたが、現在ではその多くをベトナム・ネパールからの学生が占めています。

 また、これからもベトナムから多くの技能実習生が日本にやってくることが予想されます。


 もちろん彼らが日本に来る前に日本語を勉強しておかなくてはなりませんし、「郷に入れば郷に従え」、日本に来た以上、日本の生活習慣に従ってもらわなくてはなりません。


 でも、でも、なんです。

 受け入れる側の日本人が、ベトナムのことを少しでも知っておけば、人間関係も仕事も勉強もよりスムーズにいくのではないでしょうか。

 ベトナム人を受け入れるなら、ぜひベトナムのこと、ベトナム語を学んでいただきたいと思います。

 ベトナム人にとって大切なことは、ベトナム語が話せるかどうか、ではありません。

 ベトナムに興味関心を持ってくれている日本人がいること。それはベトナム人たちにとって本当に嬉しい事なんです。

 
 よりよい人間関係を築くためにも、仕事や勉強がスムーズにいくようにするためにも、ぜひベトナムを知ってください。ベトナム語を学んでみてください。

 HANAでは、そのお手伝いをさせて頂きたいと思います。


 2017年5月にベトナム語入門講座を開講いたします。


 ベトナム語入門講座
 

 開講に先立ちまして、お一人でも多くの方に受講していただくため、無料体験レッスンを実施することに致しました。

 2月8日(水)、3月2日(木)、4月(日程未定)の3回を予定しております。

 久留米市内の会場で、時間は18時半~19時20分です。 

 
 ベトナム語のテキスト(南部)


 ベトナム語ってどんな言葉?

 習うのは難しい?

 授業の雰囲気ってどんな感じ?


 ベトナム語入門使用教材


 まずはぜひ無料体験レッスンを受けてみてください。いろんな不安を解消してから、実際の講座を受講するかどうかご検討いただきたいと思います。


 上記の日程以外でも対応できることがございます。

 お申込み・お問い合わせはfwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお気軽にどうぞ。  

 
 お待ちしておりますm(__)m。


 では、また 





ぽちっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

HANA

Author:HANA
ご連絡・お問い合わせは…
 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。