FC2ブログ

こちらも頑張りました!! 全39回レッスン!!

 みなさん、こんにちは


 前回終了された水曜夜の部のお二人に続き、木曜昼の部のお二人も無事終了なさいました。


 ベトナム語入門 木曜昼の部終了
 Mさん、Yさん、本当によく頑張りました(*^_^*)。
 

 こちらは進度が遅れたため、入門Ⅲは15回レッスンとなりましたが、最後までお休みされることなく頑張ってくださいました。

 最後は簡単なやりとりはできるようになったんですよ。すごいことです(*^_^*)。


 もしかしたら今後、ベトナムに行くことがあるかしれません。

 ぜひ頑張って使ってくださいね。

 
 受講生のYさんからコメントを頂きました。



 語学に関して 本当に初心者だったのですが、授業を受けてから とってもベトナム語が身近に感じられました。

 漢字と密接に関係があるので、単語が覚えやすいと感じました。

 掴めないニュアンスや 現地の人の感情など 私たち日本人が全く馴染みのない事を 先生がわかりやすく噛み砕いて説明してくださったので とてもよかったです。

 独学でベトナム語をする前に 授業を受けて本当に良かったと思います!





 そうなんです。日本語レッスンHANAのベトナム語入門で基礎を身に着けたら、後はぜひベトナム人と一緒に勉強なさることをお勧めしています。

 ぜひネイティブと自然な会話ができるようになって下さいね。


 そしてMさんからもコメントを頂きました。



 全く未知の世界だったベトナム語ですが 日本人の先生から学ぶことが出来てとっても良かったと思っています。

 国の背景や文化も加えつつ ベトナム語の成り立ちや 日本人が発音しにくい音をどうやったらいいか 分かりやすく教えて下さいました。

 ベトナムの美味しいお菓子や料理もたくさん教えて頂きました!

 本当にベトナム行きたくなります!!

 まだまだ習得はほど遠いですが 「継続は力なり」で勉強を続けていきたいと思っています。

 また お会い出来る時にはすこーしでも成長してる(?)ようになればいいなって思います。

 

 はあ、そうなんです(^_^;)。

 私のベトナム語レッスンでは、しょっちゅう脱線して、食べ物やら飲み物の話になります。

 おいしいものはベトナムの大きな魅力なんですよね。どうしてもこだわってしまいます(^_^;)。


 ベトナムは親日家が多くて、とても住みやすい国です。

 確かに、どこの国にもいい人もいれば悪い人もいます。

 ただ、ベトナムに関して言えば、“極悪人”は滅多にいないように思います。

 他の国で事件に巻き込まれて命を落とした日本人はいますが、ベトナムで事件の被害者になり命を落とした人はいないと思います。

 
 食べ物もおいしい、陽気で明るい人柄、ベトナムは本当にいい国です。

 ぜひ皆さん、ベトナム語を学んでベトナムとベトナム人を理解するきっかけにしてみませんか。

 
 グループレッスンは3名様から。

 お仕事などで変更の予定が多い方は個人レッスンがお勧めです。


 どちらも無料体験レッスン受付中です。

 どうぞお気軽にお問い合わせください。


 お待ちしていますm(__)m。


 
 では、また 





ぽちっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

HANA

Author:HANA
ご連絡・お問い合わせは…
 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR