FC2ブログ

ベトナム語入門、無料体験講座①、終了しました(*^_^*)。

 みなさん、こんにちは

 2017年5月の「ベトナム語入門」新規開講に先立ちまして、2月から毎月無料体験レッスンを開講しております。

 今回は2月の講座を実施、参加はお一人でしたが、大変熱心に話を聞いてくださいました。

 これまで「ベトナム語入門」を受講してくださった皆様はたいていベトナムに事業展開をするということで、簡単なコミュニケーションができるようになりたいという方でした。

 そして、今回の参加者も、福岡県筑後エリアにある会社のビジネスマンY様。働き盛りの企業戦士?でした(*^_^*)。



 ベトナム語入門のお知らせ(月刊みんくる)
 写真撮影に快くご協力くださったY様、ありがとうございましたm(__)m。



 さて、体験レッスンでは、ベトナム語の特徴をお話して簡単なフレーズをマスターしていただいています。

 特にお話しているのが次の3点。


 1.ベトナム語の発音の複雑さ

 2.日本人にとって単語は比較的楽なこと

 3.北部と南部の違い


 これ、なかなか面白い情報です。ベトナム語入門を受講しない方でもきっとお役にたつことと思います。


 そして、最後に、一番役に立つ「こんにちは」と「ありがとう」をマスターしていただきました。

 この2つを知っているだけでも、ベトナムの人たちから大喜びされることと思います。



 終了時間になったので「これで終わりますね」とお伝えすると「えっ、もう終わりですか?」とY様。

 どうやら楽しんで頂けたようです(*^_^*)。


 本講座は5月開講、今後の体験講座の予定は3月2日(木)、4月19日(水)の2日間、同じ内容で行ウ予定です。


 時間は午後6時半から、久留米市六ツ門 くるめりあ6階久留米市市民活動サポートセンター「みんくる」セミナー室2の予定です。

 参加ご希望の方は事前お申し込みが必要ですので、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでご連絡ください。

 
 5月開講の講座は、3回の体験講座を受講してくださった皆様のご都合で一番都合のいい時間帯に決めたいと思っています。


 ベトナム語入門 無料体験講座 2017年2月
 月間みんくるでもPRしてくださいました。ありがとうございましたm(__)m。



 皆様からのお問い合わせ・お申込み、待ちしておりますm(__)m。

 では、また 





ぽちっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

HANA

Author:HANA
ご連絡・お問い合わせは…
 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR